yuri_no_iro 留学日記

アメリカ留学での成長記💭

ゆうり-の-いろ。


皆さん初めまして、ゆうり-の-いろ。です。

 

私は、2019年9月からアメリカに留学をすることになりました。それに伴いブログ初心者ではありますが、アメリカに行く前、留学中、留学後の成長を記録するためにこのブログを開設することにしました。

 

またこの機会に趣味をさらに深掘りしようと思います。今までに行った旅行についてや、カメラ、コスメ、美容など様々なジャンルについて紹介させていただきます。

 

留学まで残り4ヶ月なので、自分に厳しく過ごしていこうと思います。もし何か、指摘やアドバイスがございましたらコメントを頂けると嬉しいです。

 

今をもっとを有意義な時間に💭

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ゆうり-の。

 

f:id:yuri_no:20190429002643j:plain

オランダ アムステルダムでの一枚